ここでポエムは刻めません
pplog

未分類

未分類

Evernote Food 使ってみた

iPhoneアプリのEvernote Foodを使ってみた。撮った写真やデータはEvernoteに他のデータと一緒に保存されるから、自分たちのプロダクトを有効活用してるなー、という印象。Evernoteって「"使い方は君次第さ"色」が強いの...
2011.12.11
未分類
前へ 1 … 9 10
ホーム
未分類

カテゴリー

日記 買い物 未分類 ペパボ 開発 本 写真 プラモデル 文房具 Mac 食べ物 便利 カリグラフィ 3D GoogleAppsScript DIY DVD 英語 音楽 WorPress ATEM Mini Sqale

新着記事

yaziとgripでターミナルのMarkdownプレビューを整えた
2026.04.04
ターミナルで完結したくてGlowとtreeを入れた
2026.03.27
Jabra Evolve2 65 Flex の音が出なくなったので初期化した
2026.03.23
Claude Codeのセッションログを振り返るツール ccconv を試してみた
2026.03.22
閉じたMacBookとclaude codeに深夜働いてもらう
2026.03.21
pplog
© 2011 pplog.
  • ホーム
  • トップ